ご利用の流れ

倉庫っす。では、お客様にとってスムーズで安心してご利用いただけるよう、以下の流れでご契約を進めていただいております。

どのステップも大切ですので、しっかりとご確認の上、納得した上でご利用を開始いただけますようご案内いたします。
お客様のご不安や疑問があれば、どんな小さなことでもお気軽にお尋ねください。

私たちがしっかりサポートさせていただきます。

安心してご契約いただけるよう、ひとつひとつ丁寧に対応いたしますので、少しの時間をかけていただき、無理なく契約を進めていただけます。

1. 空室状況の確認

「倉庫っす。」の空室状況は、以下の方法でご確認いただけます:

  • LINE:リッチメニューの「空室状況を確認する」ボタンをクリックし、担当者からの連絡をお待ちください。
  • お電話(お急ぎの方はこちらがおすすめ):株式会社アップの電話番号「06-6538-9091」におかけいただき、「倉庫っす。を借りたくて空室状況を確認したい」とお伝えください。
    お電話の方が、より迅速に空室状況を確認できます。

2. 内覧

空室が確認できた場合、内覧を行っていただけます。
内覧時に施設の状態や利用条件について、疑問点を解消してください。

3. お申込み

内覧後、問題がなければご希望のスペースをお申し込みいただきます。お申し込みには、以下の書類が必要です:

  • 個人の場合:身分証明書、銀行口座情報
  • 法人の場合:身分証明書、銀行口座情報に加えて、法人の謄本、住所、電話番号などの基本情報

4. 契約手続き

契約書に署名いただき、初期費用(初月の利用料+保証金※利用料の2ヵ月分)をお支払いいただきます。
支払い方法:銀行振込または口座引き落としがご利用いただけます。

5. 即日利用開始

契約手続きが完了次第、即日より「倉庫っす。」をご利用いただけます。
鍵の受け渡しや利用方法については、契約時に詳しくご案内いたします。

6. 利用者の責任範囲

ご利用いただく際には、以下の責任範囲についてご理解いただきますようお願い申し上げます。

お客様が安心して荷物をお預けいただけるよう、万全の体制を整えておりますが
利用者様自身の責任のもとで荷物を適切に保管していただくことが大切です。

荷物の保管責任について
お預けいただく荷物は、利用者様ご自身で梱包し、管理していただくことが求められます。

破損や汚損の防止のためにも、適切な梱包をお願いいたします。
特に壊れやすいものや貴重品については、十分に保護していただくことをお勧めします。
万が一、荷物が破損・汚損した場合、当社ではその責任を負いかねますので、ご了承ください。

適切な梱包を行っていただくことが、荷物の保護に繋がります。

施設内での事故や盗難の責任範囲
施設内における事故や盗難等については、弊社では責任を負いかねます。
万全のセキュリティ対策を講じておりますが、荷物の管理は利用者様ご自身の責任となります。

盗難などのトラブルが発生した場合は、速やかに弊社スタッフまでご連絡いただき、所定の手続きを行っていただきます。

7. 禁止事項の再確認

施設を快適にご利用いただくために、以下の禁止事項を再確認いただき、ルールを守ったご利用をお願いいたします。

誤って禁止品を預けないようにご注意ください。

  • 禁止品について
    • 危険物:爆発物、可燃物、有毒物などの取り扱いがある物品
    • 生き物:動物、植物等、育成が必要なもの
    • 腐敗物:食品や生鮮食品など、時間経過とともに腐敗・臭気を発生する物品
    • その他禁止物品:その他、公共の秩序や安全を害する恐れのある物品
    • 上記以外にも、施設内で管理が難しいと判断される物品はお預けいただけません。
  • 施設内での喫煙・騒音に関するルール
    施設内では全面禁煙となっており、喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
    また、騒音や過度な振動を引き起こす行為(例えば、大きな音を出す作業や音楽の演奏等)はご遠慮いただきますようお願いいたします。

    周りの利用者様にご配慮いただき、快適にご利用ください。

8. お問い合わせ方法

もしご不明点や質問がございましたら、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

  • 電話番号:株式会社アップ(倉庫っす。)
    TEL: 06-6538-9091
    営業時間内にお電話いただければ、すぐに対応させていただきます。
  • 公式LINEアカウント
    (株)アップ カスタマーサポート
    LINE ID: @128bfvzl
    レンタル倉庫 倉庫っす。
    LINE ID: @fve5627r
    こちらからも直接お問い合わせが可能です。お気軽にメッセージをお送りください。

9. 施設の営業時間とスタッフ対応時間

施設の利用時間やスタッフが対応可能な時間帯について、以下の通りご案内いたします。
お手続きやご質問の際には、営業時間内にお問合せいただければスムーズに対応いたします。

  • 施設営業時間
    • 月曜日〜日曜日:24時間ご利用可能
    • お客様はいつでも自由に出し入れいただけます。
  • スタッフ対応時間
    • 月曜日〜金曜日:9:00〜18:00(最終受付 17:30)
    • 土曜日:9:00〜18:30(最終受付 18:00)
    • 日曜・祝日:休業日(緊急時はLINEまたはメールにてご連絡ください)

スタッフが対応できる時間帯は限られておりますので、営業時間内にご連絡をお願い申し上げます。

緊急のお問い合わせについて

日曜・祝日の休業日でも、LINEでの緊急連絡を受け付けております。
可能な限り迅速に対応させていただきますので、安心してご連絡ください。

空室状況を確認する(コチラをタップすると弊社番号06-6538-9091へお繋ぎします。)